元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

仕事 ☆ あと数ヶ月で仕事復帰( ꈍᴗꈍ) 投資のお金のためと思ったら、頑張れる(๑•̀ㅂ•́)و✧ でも、、、不安も少し。

2021年になり、仕事復帰までもう半年もないな!
仕事は、そんなに好きじゃないけど、
投資のためのお金を稼げると思ったら、頑張れる!!

なんですが、もちろん不安もあります(゚A゚;)ゴクリ

まず、子どもたち二人の保育園!
準備も2倍!!
朝、出勤のリズムが落ち着くまでは大変だろうなぁ。。。
さるこは、電車通勤で、快速使っても、片道40分以上かかりますので、保育園の朝は、実家にお願いすることになります💦💦
子どもたちを実家に連れて行って、そのあと、自分が出勤かな。
ちびさるこを送ったあと、毎日ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノで駅へ走っていたのが懐かしい(笑)
その生活がまた始まるんだなぁ。

2つ目は、、、きりんぱぱとの関係!
なんせ、
夫婦揃っての、子育てって、
実は、まだ1年立ってない(笑)
ちびさるこのときは、1ヶ月くらいで別居したし。←しかも、まだ育休中。
さるこが仕事に復帰したあとの生活がどんなふうになるのか、想像できない(´ε`;)ウーン…
仲良くが、一番なんですけどね(*‘ω‘ *)
きりんぱぱと、、、強いて言うなら、レスにならないか不安Σ(・∀・;)
疲れて今日はやめようってなりそう、さるこが( •̀ㅁ•́;)💦
性欲強めなきりんぱぱのお相手、
いや、気持ちでいえば、毎日お相手したいくらい好きです!
ただ、仕事+子育て+家のこととなると、、、
頑張れるかなぁ(゚A゚;)ゴクリ

3つ目は、、、
職場の人間関係??
さるこが、職場で一番中が良かった唯一の同期が、、、
メンタル崩してしまい、休職中らしいのです。。。
これは、ショックでした。
同じシングルマザーで、話しやすくて、さる子より歳上なんですが、きれいにされてて、若い!!!
でも、すごくいい人なんです。
いい人過ぎて、気を使いすぎてしまうところがある方でした。
一匹狼的なさることは大違い。
さるこが、復帰までに、復職してるといいなぁ。。。


書き出してみると、そこまで深刻な不安はなさそう。