元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 25w3d ちびきりん発熱5日目

0:00
ウテメリン内服
ちびきりん 37.9度。
座薬入れようとするけど寝てしまう。
もう少し待つか。
咳で起きる。

6:00
ウテメリン内服
ちびきりん37.9度。
久しぶり信じられないくらいかたいお通じ(ToT)

8:53
胎動あり。
ちびきりん小児科へ。
ヒトメタニューモウイルス、
RSウイルス調べるも陰性。
抗菌薬と、咳の薬を追加して終わり。
薬来るまでが長いよね。

10:13
お腹すいたけど、、、
作るのめんどくさいし。
はぁ。
とりあえず、ちびきりんにYou Tube見せて一緒に横になってる。
あのね、窓の外の中央部に、
コバエが、山のように着てるの💦💦💦
何なのこれ(ToT)
気持ち悪い💦
とりあえず、蟻ジェットをしまくって、
窓に蟻ジェットかけてたら、
そこにへばりついて次々死んでいく。
2百匹はいたよ。
窓気持ち悪い_| ̄|○ il||li

11:00
エアコン取り付けと、洗濯機と、食洗機設置を。
なんか、よく喋るおじさんだった。
おじさんにも相談して、
やはり、古いエアコンはつけないことになった。
買い替えかなぁ。。。

12:00
ウテメリン内服
ちびきりん寝てた。
動くときに、早く動くとすごいめまい。
気をつけなきゃ、、、。

13:00
あー、ねむい。
ご飯食べようとしたら起きたのよ。

ショック。
洗濯ができることでこんなに嬉しいと思ったことないかもね。

14:10
お通じ2回目。
やはりかたい。
胎動あり。

16:28
ちびさるこ、学校から戻って、お友達のところに行ったけど、幼児があったらしく帰ってきた。
おやつのあと歯磨き。はぁ。

17:00
ずっと頑張らないといけなくてすごく嫌だ。
明日も動けない。
いやだ。
ひとりになりたい。
ひとりになりたい。
閲覧制限行けないじゃん。
今からご飯作らないといけない。
面倒くさい。
面倒くさい。
したくない。
胎動ある。
子育てしたくない。

18:00
ウテメリン内服
ご飯食べさせて、ちびさるこの宿題して、、
自分もやっとごはん。

20:00
胎動弱い?
わからん。
えー??

20:14
胎動あり。

20:45
一人外出。
息抜き。
ローソンで大好きなカスタードパイ!
あとサンドイッチ。
買い物行こうかなぁ。
私の場合は、一人の時間が一日のうちにある方がうまくいくみたいねぇ、、、。

21:05
胎動あり。コンビニ駐車場。
さて、いくか。
スーパーへ。

22:24
1時間くらいで戻ったんだけど、
バパに心配されました💦
ごめん。
お風呂入って、ゆったり。
体重めちゃ増えてた。
まぁ、さっき食べたしね。
また明日はお散歩しよう。
なんかこう、子宮が開くような感覚とか、
ちかーんとかが増えていやね。

moneyplease.hatenadiary.jp