元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠29週4日 切迫早産自宅安静記録 ◇30_(┐「ε:)_

0時

☆定期ウテメリン内服


4時

☆定期ウテメリン内服

米国株が安くて、チャンスだと思うんだよねー。でも資金が、、、

毎日1株は買ってるなぁ。。。

うーん。


8時

☆定期ウテメリン内服


刺繍。

もう少しだからがんばろー。

今日中に作り上げたいなぁ。。。

次に取り掛かりたい(^^)


11時

早めにお昼。

途中、お腹張って痛かった。


12時

☆定期ウテメリン内服


刺繍刺し終わり!

あとは、アイロンかけて、額に入れたら飾れる!

出産に縁起のいい麻の葉模様^ ^

どこに飾ろうかなぁ。。。


15時半

下のパン屋さんへ。

郵便ポストもみた。

外に出るのも、健診の時だけだし。

ほんの少しだけ外の空気を。

寒さは和らいできてるんだなぁ。

3月の中旬のこと。。。

東京はもう桜が咲きそうなんだって。


16時

☆定期ウテメリン内服

うーん、ここ何日か、動きすぎると張るかな。。。


20時

☆定期ウテメリン内服

きりんさん来る。

ちびさるこ、21時まで寝らず。