元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

PayPay証券 ☆ 8ヶ月で約3,000円稼ぎました(人 •͈ᴗ•͈)

入金したのは3万円。
f:id:kiiroihana:20210712073344p:plain

8ヶ月で約3,000円稼ぎました٩(๑´3`๑)۶
f:id:kiiroihana:20210712073354p:plain

3万円の、10%を稼いだってことですよね??
分配金も入っては来てますが、
数円ずつですし。。。


少額なので、
多少マイナスでも心配なく取り組めています。

PayPay証券をやってみて、
株価の変動が激しい銘柄もいくつか保有してみて、、、
短期保有で利確していくことも必要なんだなと感じています。

辛抱強く待たないといけないし、
かなりマイナスでも保有し続けるだけのメンタルもいりますね。
もちろん、株価が、上がる可能性の高いところに投資するのが大切ですが。。。


追加資金をして、
10万円くらいで運用したいなと思ってはいますが、
それはまだ先になりそうです( ꈍᴗꈍ)

コツコツ増やします〜。