元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

PAYPAY証券(旧ワンタップバイ) ☆ 投資元本、3ヶ月で1,000円稼ぎました(๑•̀ㅂ•́)و✧✨

マクロミル以上にスローペースだけど、
3ヶ月で、1,000円稼げました٩(๑´3`๑)۶💕
f:id:kiiroihana:20210302133930p:plain

今日も、バークシャー・ハサウェイを売却して、
フェイスブックと、アップルを購入。

今月も追加入金はできないので、
プラスになったらコツコツ売却を繰り返します。

購入してからずーっとマイナスの、
ファイザーは、、、
含み益分を上回るくらいの利確ができるときに、
一緒にサヨナラすることにします💧💧
買うんじゃなかった〜。


あまり、このことについて書かれてるのを見たことがないんですけど、、、
PAYPAY証券て、漫画も読めるんですよね。
その漫画読むと、もっとその企業のことを応援したくなりました!
まだ読んだのは、コカ・コーラだけなんですけど。

長く愛される企業や、商品て、やっぱり理由があるんだろうなぁって。
そう思うと、今保有してる銘柄たちに愛着わきますねぇ💦💦←この気持ちは、あまり良くないと思います。執着してしまうと、売りどきを逃したり、それだけ買いに走ったりしそうだから。
さるこは、お金を増やしたくて、投資をしてるけど、
投資を初めてあと半年で、まる3年。
これからどんな銘柄を保有していくのかなぁ。。。