元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 31w2d 動脈管狭窄での血液逆流異常経過観察①

1:20
ウテメリン内服
トイレ。

5:00
トイレ。

6:30
ウテメリン内服

9:48
ちびきりん、
パパに送ってもらうつもりが、
ママが来ないと泣くので一緒に車に乗りました。
ブラしてないし、パジャマです。
そのままパパと久しぶりに二人でスーパーへ。
短い時間でも楽しかったな。
ウテメリン内服

11:00

やすいサラダに、
ポテサラのせて、
焼肉のタレかけて、
ウインナー2本つけて食べました。
パパも美味しいって(*ノω・*)テヘ
その後お昼寝。

12:00
子どもたちのお迎えはばぁばにお願いして、
いざ、
病院へ。
途中、イオンで注文していたお箸と、
サンドイッチ買って食べました。

13:33
病院の駐車場。
ドキドキする。
なんて言われるかな。
胎動あり。
頻尿なんとかなりませんか💦

15:14
ウテメリン内服
再確認のエコー検査終了。
動脈管狭窄の幅や、
三尖弁逆流低度は前回とかわらず。
かかりつけでの経過観察で、
かかりつけでの出産でいいと。
産後には逆流もなくなるだろうとのことで、
経過を見るための受診も不要と。
パパと少し安心した。
ダウン症なのか?と後で不安になったけど、
確率は低いのではないかと思い直した。

16:00
パパと寿司屋へ。
ゆっくり食べた。

17:00
一旦家に到着。
ふたりともぐったり疲れた。。。

18:00
子どもたちをばぁば宅へお迎え。
水鉄砲で大喜びしてびしゃびしゃの子どもたち(笑)
そのまま風呂へ。
このまま様子見となったこと伝えた。
しばらく実家で過ごした。

20:30
ウテメリン内服
みんなで帰宅。
明日の学校と保育園の準備を済ませて、
洗濯は洗濯乾燥だけにして、
お風呂も下半身だけ洗って、
布団へ。

22:30
アメブロ書いて、
ずっと調べてたり、、、
読んだり。
眠いから寝た。

moneyplease.hatenadiary.jp