元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 31w6d 車検

2:10
ウテメリン内服
洗濯物たたんで回した。

7:00
寝坊した。
みんなで。
ウテメリン内服

久しぶりに、パパにも朝ごはん準備したよ。

8:49
片付けとか、、、
洗濯とか、、、
まだ残ってる。
胎動あったっけ?
子どもたちテレビに夢中の間、
パパと話しながら着替えてたら、
お風呂場に連れ込まれて、
お相手しました。

10:30
車検へ。
キッズルームが開いていてよかった。
子どもたち少し遊ぶ。

12:00
ウテメリン内服
ファミリーレストランへ。 

15:05
胎動あり。
なんと、
突然、マンションの不動産屋さんが来て、
下の階の風呂場に水が漏れてるから、
風呂場を見せてほしいときました。
パパいてよかった。
入居したときから、シャワーのネジ部分から、
少し水が漏れてはいたんですけど、
それが、下に伝って漏れていた?
で、急遽、業者も来て、
なんかカチャカチャしてもらって、
帰りました。
子どもたちはアイスをあげてました。 

17:11

胎動あるよ。。。
うん。

18:00
ウテメリン内服

19:02
スーパー先に行ってお金おろして、
車検車受け取りへ。
タイヤも変えたほうがいいと言われたけど(-_-;)
お金無理なので様子見で💦
現金で支払い済ませて、
帰ってきたよ。

21:17
ウテメリン内服
今日は、肛門押されるような感じがずっと。
夕方からかな?
寝る前の胎動すごかった。
オンライン同期会し終わったパパと、
話してる時とか。
おつまみ出したりするの、
地味に楽しかったな。
パパも楽しそうで良かった。

moneyplease.hatenadiary.jp