元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

夫婦生活♡ときどき、きりんぱぱの○○についていけないことがあります(ㆁωㆁ)💦

結婚してまだ、1年ちょっとですが、、、

大きな喧嘩はしてません。

 

というか、喧嘩はしてないですね(・o・)

言い合いもないです。

さるこが怒っちゃってというか、

納得できないことがあったら、

「どういうつもりなの?」って聞いたりしますけど、、、

今まで1回だけだし。

 

きりんぱぱが怒ることってほんとに無いです(・o・)💦

 

そんな感じなんです。

むしろ、

毎日、こんなこと言ってくれてます。

『ママってさ、、、かわいいよね(◍•ᴗ•◍)❤』

『ママ、愛してるよ(っ˘з(˘⌣˘ )』

『俺ね、ママのこと大好きなの(๑♡⌓♡๑)』

などなど、

毎日、そして、

一日のうちに何度も、

つまりは、、、

口説いてくれてます(ㆁωㆁ*)♡💦

それに、

スキンシップもかかしません!

ハグもキスも、その他いろいろも、

毎度ドキドキさせられっぱなしです(笑)

 

きりんぱぱの前の奥さんが、

そういう、気持ちをちゃんと言葉や態度で示すことが大切な国の方だったそうです。

文化が違うんでしょうね。

でもそのおかげで、

今さるこは、

きりんぱぱからのたくさんの愛を言葉や態度で示してもらえるので良かったんですけども(•ө•)♡

まだまだ慣れません💦

 

そんなきりんぱぱ、

性欲も強い方みたいで、

ときどき、

連日えっちとかもありまして、、、

それとか、1日に何回かとかも、、、

もちろん、ちゃんと気持ちに応えてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

だけど、

ときどき、

性欲についていけない時もあります( •̀ㅁ•́;)💦

『毎日抱きたいよ(*˘︶˘*).。*♡』

なんて言われてます(◕દ◕)

 

贅沢な悩みだなぁと思います。

女性としてみてもらえてるんだし、

こんなに愛して大切にしてくれて、

本当に幸せです。

 

だけど、

きりんぱぱの気持ちが冷めてしまったとき、、、

どうなってしまうのかなと不安にもなります(´;ω;`)ウッ…

 

この記事がアップされる頃には、、、

愛想つかされて、

レスかもしれない💦💦💦

未来はわかりませんね。