元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

妊娠36週1日 切迫早産自宅安静記録 ◇76_(┐「ε:)_

0時

ウテメリン内服

きりんパパが夕勤から戻ってきた!

早いね!

ずっとおしゃべり。。。

夜中に産気づいた時のことを話した。


3時

ずっと、何だか眠れず。

陣痛始まった時の、リラックス方法をずーっと考えてた。

そんなことしてたら、

ふと眠くなってきて、

気がついたら朝だった。


6時

ウテメリン内服


7時

きりんパパが、ガパオ風ライス作ってくれて嬉しかった。

ちびさるこも目玉焼きを作ってもらった。

朝の炊きたてご飯に、シャケフレークを入れて混ぜて、ちびさるこサイズのおにぎりを作ってる隣に、

ちびさること、きりんパパが座ってて、

2人で作りたてのおにぎりを仲良く食べてる姿がとても愛おしく感じた。

きりんパパも、幸せだなぁって言ってた。

まぁ、ママは1つも食べれなかったけど(T ^ T)


9時

市役所に手続きへ行く。。。

お天気のいい日。

再婚してから初めて3人でお出かけ。

そしたらね、、、

なんと、車のバッテリーが上がってしまってて動かなかった(T ^ T)

もうどうしよう。。。

とりあえずきりんパパの車でゴー。

3人で帰りに買い物。

結構歩いたけど、

なんでか、気分は良かった。

お腹も張りすぎることもなく、、、

何が違うのかしら。

コロナがなければ、

春の本当に気持ちのいいおてんき。

上着もいらなくて。

小さな虫をたくさん見つけて教えてくれるちびさるこを久しぶりに見た。


12時

ウテメリン内服

お腹いっぱいまで食べちゃった。

ねむい。眠いの。。。

パパはお仕事に行きました。


15時半

寝てた。

ちびさること焼きリンゴ作った。

ちびさるこは、薄く切ったリンゴをよく食べた!

ジョナゴールドでした(^^)

f:id:kiiroihana:20200428154706j:plain

美味しくできましたヽ(;▽;)

f:id:kiiroihana:20200428155820j:plain

食べたらお腹の赤ちゃんも、もごもご動き出して嬉しそうでした。

昨日は、張り戻しだったのかなぁ、、、?

お腹は確かに硬くなるけど、そこまでないかな。。。


18時

ウテメリン内服

カエルに来てもらって、さるこだけシャワー済ませた。

ちびさるこは、途中、小さく切った食パンにマーガリンを少しずつ自分でのせて、ぺろっと1枚分食べてしまった!


21時

体重増加が怖いから、夜ご飯でのごはんは、ちびさるこサイズのおにぎり1つまでとした。

お腹すく(T ^ T)

あとは、スープだけとか。。。

お腹すいたぁ。

コーンスープでも飲もうかな、、、


23時

部屋がタバコ臭くて苦しい。

どこから入ってきてるのかな。

換気扇消そう。

同じ階の人が吸ってるのはわかるんだけど、ほんとくさい。