元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 29w3d

 4:00

ウテメリン内服

トイレに起きた。

今日は溜まってたな。

変な夢。

ピストルバンバンな中を走り回って、

警察署の中も走り回ってた。


5:30

パパ仕事。

怖い夢見た。

グラグラ揺れる高いところから降りられなくて。

パパに助けを求めて叫んだら、

床が傾いて、

そのまま崩れてしまう。

ワタシは無事。

でも下にいた人たちが下敷きに。。。


8:00

ウテメリン内服

今日は、ハロワ行く予定なので、

早めに飲みました。


9:30

ちびきりんが大泣きすると訴えられてもね、、、

さて、

カエルにちびきりんをお願いしたあとは、

コンビニで腹ごしらえして、

ハロワへ。


10:44

ふう、やっと家に帰ってきました。

ハロワもすぐ終わらせて、

スタバにようやく行けました♡

ずーっと買ってみたかったケーキ買いました!

おやつに食べよう。

横になってクロスステッチします。


12:00

やっぱりおなかすいちゃったね。


15:00

気がついたら寝てた💦

ちびさるこが楽しみにしてた地球ぐみと、ロープぐみが義母から届きました。

美味しかったそうです。


16:20

ウテメリン内服

サンドイッチ。

クロスステッチ完成٩(๑´3`๑)۶✨


19:38

子どもたちとパパがお風呂の間に食べました♡

濃厚ですね!

さっぱりして美味しかった。

その後お風呂へ。


20:20

ウテメリン内服

ちびさるこの宿題に付き合う。


21:00

パパに甘えて髪を乾かしてもらったよ。

みんなで早めにお布団へ。

やっぱりパパが早いと助かるな。。。


moneyplease.hatenadiary.jp