元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

かぎ針編み ☆ 本から編んでみました(•ө•)♡

フェリシモかぎ針編みにはまってます。

『きほんのき』シリーズを終えたので、、、
もしかして、
編めるかもしれないと思って、 
こちらの本から好きなお花を選んで編んでみました♥
f:id:kiiroihana:20211017215715j:plain

改訂版が出てるので、
そっちがほしいんですけどねʕ´•ᴥ•`ʔ

この中から2種類✨
f:id:kiiroihana:20211017215815j:plain
f:id:kiiroihana:20211017215831j:plain

どちらもすごくかわいい💞(๑♡⌓♡๑)♥

夢中で編みました!
編み図と写真だけで編むことができました。

f:id:kiiroihana:20211017215937j:plain

ちょっと2枚の大きさが違うのが、、、
今後の課題です(笑)💦

色とりどりのお花が、
自分の手の中に咲いていく喜びがたまりません(*ノω・*)テヘ

ちなみに、
毛糸は、
キットのものから勝手に使ったので( •̀ㅁ•́;)💦
オキザリスとかが、編めないかも(笑)

毛糸だけたのもうかなぁ。
でも値段が結構するんです。
同じような毛糸で少し安いものを探そうと思います〜。