元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

再婚 フォトウェディング ☆ パパの口座に20万円(゚∀゚) フォトウエディングだけじゃなく、、、

フォトウエディングについて、、、
時々調べるけれど、
そこから先に進んでません。。。

なんか、
実感もわきませんし、
本当にいいのかなぁって感じで。

でも、
お義母さんから電話があった次の日、
『きりんの口座に20万入れたよー(◠‿◕)』と、
お義母さんからメールが来ましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

本当に行動力のある義両親です!

きりんぱぱもいろいろ調べてるみたいで、
和装と洋装どちらも撮りたいね〜みたいな話になってます。

贅沢なお話だなぁ\(◎o◎)/!

調べていく中で、
フォト婚と一緒に、
小さな結婚式ができるプランもあると知りました。

お食事会ができるものもあって、、、

もしかして、
お義母さんたち、
結婚式もしてほしかったりするのかなぁ、、、
なんて余計な心配が出てきてしまいまして(^_^;)💧

ちびさるこが1年生になる直前に、
会いに来てくれるらしいので、
そのタイミングに合わせて、
結婚式しちゃう??
なんてことも話してます。

もちろん、
家族だけの小さな結婚式。

じつは、
家族婚っていうの、
最初の結婚のときから憧れてたんですよね。

う~ん、、、

とりあえず、
そんな感じでゆるやかに準備が進んでます。。