元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 『親父達みたいに余裕があるようにならなきゃな』

先日、きりんぱぱは、
ひとりで実家の方へ帰ってました。
年に一度会えるか、会えないかなので、
義理の両親も喜んだのではないかな( ꈍᴗꈍ)

帰ってきたパパは、
仕事用鞄と、
Gパン2本、
新しいお洋服数枚、
サンダルなどなど、、、、、、
とにかく、
色々買ってもらって帰ってきてました(人*´∀`)。*゚+

パパだけでも総額いくらくらい使ってくれたのか。
しかも旅費も全て出してくれたんです。

さらには、、、
ウォシュレットも買ってくれるという話まで持って帰ってきました(笑)
このあと実際にウォシュレット買ってもらいましたしΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

義父は、ある会社の役員で、
とても偉い人らしく、、、
仕事もできる人。

きりんぱぱ、
隠れお坊ちゃまだったのかもね。
そんなことはどうでもいいのですが、、、

帰ってきたパパが、
ポロッと言ったのは、
『俺だけじゃなくて、妹二人にもなんでも好きなもの買ってやるって言っててさ(笑)
俺なんて少ない方だよ。
将来、
子どもたちがこうやって帰ってきたときに、
同じように、
親父達みたいに余裕があるようになってないとかっこ悪いよね(。•̀ᴗ-)✧』
って言っておりました。

たしかにね。
すごい余裕が、あるよね。
義母もこの2週間前は他県に行ったり、
義父も仕事で海外に行ってたりと、
本当にアクティブな人たち。

さるこたちも、
投資とか、
起業とか、
形は何であれ、
資産作って余裕のある暮らしを目指したいです。