元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クラウドバンク ☆ 先着型に融資しました( ꈍᴗꈍ)

抽選型は、競争率が高すぎて諦めることにしてます。

時々、こうやって先着型も出るみたいですね(@_@;)

このときは、たまたま運良く短期ファンドふたつを申し込みできました(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:kiiroihana:20220323123703p:plain


f:id:kiiroihana:20220323123716p:plain

いくらずつかは忘れましたが、、、
もう、10,000円ではないです。
1つのファンドに数万円融資するようになっています。



その数日後、こちらも融資。

f:id:kiiroihana:20220324104842p:plain

運用期間が長めですが、、、
ちょこちょこ短期と中期もあるので、
放置してたらいつの間にか終わるかなと思って。


いっとき、融資できてませんでしたが、
ここ数日で、お金がまた働き始めています。
コツコツがんばります。