元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クラウドバンク ☆ もうすぐ募集人数締め切りそうなので、融資しました。

クラウドバンクで償還があり、資金が再びたまってきました。
短期に入れるために、余力を残すつもりではありますが、それでも50,000円くらいで十分なのかなぁとか思っています。

先着型で、もうすぐ締め切りそうなものがあったので、駆け込みで20,000円融資。
f:id:kiiroihana:20220411123558p:plain

今のところ、13のファンドを運用しています。
6月に償還がある予定です。あと二ヶ月後かなぁ。
その頃には引っ越しも終わってるかな。

f:id:kiiroihana:20220411124021p:plain
短期を逃さないようにちょこちょこ確認はしていきます。