元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 22歳で年収2,400万円。。。婚活出たらモテそうだなぁ(*ノω・*)テヘ

美容師さんから聞いたお話。

22歳の新社会人くん、
年収2,400万円の企業にお勤めだそう。

美容室に来るお客さんらしく、
就職のために遠くに引っ越しても、
わざわざ来てくれるそうです。

投資をしてよかったなと思うことの一つとして、
金額が分かるようになったこと。
この若さで年収2400万円がいかにすごいことなのかは、
さるこでも分かります(笑)

とっても頭がいい子だそうで、
美容師さんいわく、
学生さんの頃から、
まるで大人と話してるような感覚だったそうです。

ただ、
頭がいい故に、
可愛げがないところもあるそうで、、、
「説明書に書いてあるのに、
読んでも理解できない人が、
理解できない。。。」とか、、、
まぁ、可愛くないことをよく言うそうです。

うん、、、
友達、彼女いなさそう💦いや、知らんけど。
まぁ、美容師さんも、
そういう話は全然してこないねと言ってました(笑)

でもでも、
お金って大事ですからね!!
あとは、
とりあえず勤続年数増やして、
運用していけば、、、
将来安泰でしょうね〜。。。

本当羨ましいなぁ。

婚活したら、
この年収ならまず絶対候補に入れてもらえるでしょう!?
性格が丸くなるといいですね。

はぁ、
でもとにかく羨ましい年収(*ノω・*)テヘ