元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ジュニアNISA ☆ 3人目のぶんも間に合うなら作りたいと思っていたけど。

2023年まで購入できるみたいなので、
3人目の子供の分のジュニアNISAも作ることはできそうですよね。
まさか、もうひとり産むなんて思ってなかったけど💦

だけど、
つくったところで、
2023年分までで、
一体どれくらいの金額を入金できるのか_| ̄|○ il||li💦

非課税で保有はできるけど、
金額があまりにも少ないから、
あまり意味ないかなぁ?

ちびさること、
ちびきりんの分も、
10,000円ずつしか入金できてないしなぁ。。。

でも。
とりあえずは作ろうと思っています。