元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

子育て ☆ 祝!!ちびさるこ歯科治療記録 ④一旦すべての虫歯治療終了٩(๑´3`๑)۶ 予防治療開始|ωΟ。)

さるこ、頑張りましたっ!
ちびさるこは、もっと頑張りましたっっ!!

2022.6.4から、2022.7.2までで、
合計10回受診して、
上下左右奥歯の虫歯治療を終えました(๑ゝڡ◕๑)✨

虫歯治療を終えて、
ちびさるこは給食を全部食べられるようになる日が増えてきました。
食べる量も増えて、
奥歯の大切さが分かりました。

2日に一度の通院も、
大変でしたけれど、
これ以上遅いと臨月になるし、
また暑くなるし、
本当によかったな。。。


さて、
虫歯治療は一旦終わりましたが、
これからは、
奥歯に生え始めている、
永久歯の虫歯予防のため、
シーラント??という治療を始めるそうです。
フッ素が入ったお薬を隙間に埋めるそうです。

またまた、
虫歯増やさないように歯磨き徹底していきます〜。