元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

投資 ☆ 車検、結局いくらだったかなぁ(ㅅ ;ᯅ; )‬💦💦

明日で妊娠32週の、妊娠9ヶ月予定の専業主婦さるこです。

本日、愛車ちゃんを車検に出してきました~(ㆁωㆁ)

もう、社会人のときから乗ってる車で、
独身時代から今までずーっと一緒だった。

請求額:116,000円。°(´ฅωฅ`)°。💦 
おおう💦10万超えてきた_| ̄|○ il||li

追加でエアコンフィルター交換(6,000円)と、
発煙筒交換(800円)がありました。

実は、タイヤのヒビ割れがあって、
4本とも交換したほうがいいと言われたんですが💦

プラス50,000円くらいと(ŎдŎ;)
ムーリー(´;ω;`)
タイヤ交換はやめてもらいました。。。
現金貯金すっからかんになりました。

妊娠中ってこともありますが、
5人家族になるなら、
大きな車がいるのではないですか?って、
担当さんから言われたんです。
もちろん、
わかっちゃいるのですけどね~、、、(;´∀`)


また1からがんばりますΨ(*¯ч¯*)”モグモグ