元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

身体の管理 ☆ 婦人用体温計を再度購入(^◇^;)今回は基礎体温表も買いました(*≧∀≦*)

産後、4ヶ月が過ぎました。

結局、完全母乳になっていますが、今回は、産後3ヶ月で生理が再開☺︎


やはり、再開したばかりだからか、

おりものの変化も少しわかりにくい。。。


このままだと、タイミングを間違えると、3人目をすぐ授かる可能性もあるので、

再び基礎体温測定を再開しました😌✨


というか、自分のメンタル管理のためにも、基礎体温測定は有効なので。


きりんぱぱとは、結婚して半年になりました。

結婚した自覚があまりなくて、恋人感覚がぬけてない、、、というわけでもありません。

お互い、子供達の前では、『パパ』『ママ』と呼び合いますので、夫婦としてもお互いを意識しています。

でも、2人だけの時は、名前で呼び合ったりと、使い分けています。


きりんぱぱは、普段の会話でも、

「ママ、俺の嫁さんかわいいんだよね〜。知ってた^_^?」

「ちびきりん、ママ美人さんやろ^_^」

と言ってくれます。

パパの好みの顔でよかった(*'-'*)

でも、愛想尽かされないように頑張らなきゃと思っています。

人の心も、時間と共に変わりますものね。



夫婦生活は、問題なく。

多い時は連日もあります。


きりんぱぱ、性欲強いほうなのかな、、、?


さるこもきりんぱぱが大好きです。

いつもは優しいパパが、えっちの時は少し男らしくて、毎回ドキドキさせられっぱなしです(;´Д`A

女性として求めてもらえて、とても幸せです。


この前生理が遅れた時は、まさか、授かった、、、?と不安になりましたけど(;´д`)

ちゃんと避妊はしてるけど、万が一とかもありますからね。




基礎体温の記録もぼちぼち再開しようと思います。

今回は、基礎体温表も一緒に購入しました🤗

前は手書きしてたからなぁ。

アプリとかに入れた方がいいのかな?


めんどくさくなったら考えよかな。


→記録は、2020.9月リアルタイムで記事をアップしています。