元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

小学校 ☆ ちびさるこ、いよいよ小学生に!

ブログをとても久しぶりに書いてます。

投資のことも書きたいことがたくさんありますけど、
まず、
最近のことから書いてみます。

退職のことも書きたいんですけどね〜〜(꒪꒳꒪)〜


このブログを書き始めた頃は、
まだ2歳4ヶ月ほどだったちびさるこ、、、

f:id:kiiroihana:20220218154514j:plain

こんなに大きくなりました(•ө•)♡

早生まれなので、
まだ5歳ですが、
この記事を書いたのは、
2月頃なので、、、

次の4月は小学生です✧\(>o<)ノ✧

4年前に、二人で迎えると思っていた小学校入学は、
頼もしい夫と、
かわいい弟と、
そして、お腹の中の新しい命と、
賑やかに迎えることができそうです( ꈍᴗꈍ)


色々、
準備がしたいのですが、
つわりがあって、
思うように動けず💦

今日、
やっと、
小学校に歩いて行って、
先日行けなかった説明会の資料やら、
雑貨や体操服費用を渡してきましたε-(´∀`*)ホッ

ずっと坂道&退職してから長距離歩いてなかったので、、、
かなりきつかった_| ̄|○ il||li

でも、
お散歩コースとしてはちょうど良さそうなんですよね。

梅が咲いていて、
甘い香りがしたような気がします。

やっと、
お金も渡したぞって思ったら、
次の書類をどっさり渡されて、
もう勘弁してほしい(´;ω;`)

はぁ。
ぼちぼちやっていきます。