元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

クロスステッチ ☆ フェリシモ【トランシルヴァニアからの贈り物 カロタセグの編みクロスステッチタペストリーの会】②バラと花びんと小鳥[11] 完成✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

できあがりー✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)



3人目出産間際、
4作品目の完成です(ㆁωㆁ)

縁取りも終わって、
サイズが違うかなぁと思いましたが、
1枚目とほぼ同じでしたのでびっくりしました!
その都度、
説明書通りにゃってはいますけど、
今回は少し大雑把にやったので、
どうかなぁと心配してたので(*ノω・*)テヘ

部屋に飾りたいんですけど、
どうやって飾ろうかしら、、、。


本当は、次をすぐにでも注文したいところなのですが、、、
まず、お金の問題と、
出産が本当に近いので(予定日まであと20日きりましたWAO!)、
産後は義母が来る!!
荷物とか届くのは避けたいところ。
なので、、、
産後、義母が帰宅してから注文しようと思います(人*´∀`)。*゚+
それまでは我慢ですけど。

きっとあっという間にきますよねー。
楽しみにしてようっと。

[作品情報]
トランシルヴァニアからの贈り物 カロタセグの編みクロスステッチタペストリーの会
●バラと花びんと小鳥
●3本どり&縁は4本取り