元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

企業型確定拠出年金 ☆ ✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩第一弾のスイッチング実施(ㅅ´。•ᵕ•`)✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩


上がったり下がったり忙しいパパの退職金。
下がってることのほうが多いですけど。


プラス3%を超えたので、
Gコアを売却して、
インデックスにスイッチングすることにしました(ㅅ´。•ᵕ•`)✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩
もう、長いマイナスを見続けるのはメンタル的にキツイ。。。
さるこが働きに出て、
リスク取れるならいいけど、
まだ数年は専業主婦の予定なので。


アクティブの方はまだだめだ(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ
とりあえずマイナスを脱出してからだ。

10時過ぎでの依頼だったから、
翌日以降の取引になっちゃうけど。

インデックスを購入するときに、
少し株価が下がってると嬉しいんだけど、
そう上手くはいかないですよねŧ‹”(๑Ơ༥Ơ๑)ŧ‹”
このインデックスを購入する時期には、、、
3人目生まれてるくらいかしら?
まだ産気づいてないかな?
ドキドキ。