元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

子育て ☆ ちびさるこ入学式(◍•ᴗ•◍)✧*。 さるこの髪型とか服とか、、、

ちびさるこ入学式は、
少し小雨のお天気の中で行われました。

卒園式と同じように、
これから息子くん二人の入学式も控えているわけなので、
一応このときに何を着てたかを残そうかなぁと思いまして。。。

この日のために少しず練習していたヘアアレンジを。


Instagramで紹介されていたヘアアレンジ。
ありがたい時代ですね〜。


アクセサリーは、基本パールを基調として、、、まとめてみました。


このときは妊娠5ヶ月だったかなぁ。

入学式だったので、
少し明るめの爽やかカラーにしました。
あまりお腹が目立たないように気をつけました。

ジャケットがカジュアルすぎないかなぁと心配しましたが、
軽くて良かったです。

パパもカッコいい❤
娘ちゃんの服は、義母が買ってくれました!
選んだのはちびさるこです。
王道を選んでくれてホッとしました(*ノω・*)テヘ