元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

産後 ☆ 体調不良 耳鼻科へ、、、。(ノωQ*泣)。

またやってしまった、、、外耳炎?で耳鼻科へ行ってきました($・・)/~~~

 

ちびきりんの産後も体調を壊して大変でしたが、、、

今回も、右耳から変な匂いがしてきて、

耳垢が柔らかく、

痛みも軽く出てきたので、

耳鼻科へ行ってきました( TДT)

やっぱり、外耳炎?みたいになっていて、

洗浄してもらいました。

痛かった〜。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、もう一回陣痛経験するのとどちらがいいか考えたら、

我慢できました。

 

『授乳中』と問診票に書いたんですが、

先生から、

「あれ?もう授乳するような年齢は過ぎてたよね?」って言われて、、、

2週間前くらいに出産終えたばかりなんです(笑)って答えたら、

「ええ~ッ!それは大仕事だったねー!!」

って驚かれました(*ノω・*)テヘ💧

 

菌の検査に出してもらって、

来週からおくすり予定。

それまでは、点耳薬をパパに手伝ってもらうことになります(。>﹏<。)💦

恥ずかしいけどお願いしなきゃです。

 

体重は全く減らず。。。

ポチャポチャのまま。

二重あごも、ひどくて醜いさるこです。