元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 27w2d

5:00
ウテメリン内服
眠いけど、、、
ぼちぼち着替えて、
お通じ二回。
洗濯物畳んでまわして、、、
ってしてたら、
ちびきりん起床。
検尿、今日だったんだって💦
また取り直しました。

7:00
パパ、朝買い物行くはずだったのに寝坊した。
やっぱりだめねぇ。
思いもの持てないのよ。
今日も歯医者。
はぁめんどくさい。
金おいていけよ。

7:28
早起き、しすぎて眠すぎる。
眠い。
きつい。
あと薬と、
お茶準備と、
体温表書かなきゃ、、、。

7:51
それにしても、妊娠中に飲む薬の量増えたよなぁ。
この時代だからこそ無事に産めるほうなんだよね。
そうじゃなかったら、、
私自身も早死だったかもだよねぇ。

9:18
スーパーの駐車場です。

10:53
ウテメリン内服

アメブロの妊娠記録見てると、
治療して授かった人たちって、
すごいマタニティハイなうえに、
周りの人のことをすごく気にして、
小馬鹿にしてる人が多いと感じる。
妊娠してからの記事も、
上からな記事が多い。。。生きづらそう。
自分に自信がないんだろうなと思う。
そんな人とは関わりたくないな。
怖い。
あと、
マタニティフォト出してるけど、、、
自分の姿や容姿って、
自分が思う以上に、 
他人が見たら汚いってことを自覚しないとなって、
改めて思いました。
特に妊娠中って、
本当に少し間違うと、
醜い見た目だからね。。。
【他人の振り見て我が振り直せ】
キモニメイジヨウ。

買い物した。
重たかったな。

13:51
少し寝てた。
ちびさるこ帰宅。

疲れた。
疲れたよ。

14:46
ずーっとブログ書いてる。
ちびさるこもずーっとYou Tube見てる。
胎動あるけど、
チカチカお腹痛い。
明日、休みと思ったら、仕事らしいよ。
ふーん。
まぁ、当てにしてないけど。

15:38
なんか、ご飯の用意してたんだけど、
赤ちゃん下がってる?
膣重い感じ。
ウテメリン内服

17:14
バタバタお迎えして、
ちびさるこの歯医者へ。

19:22

晩ごはん早く食べちゃって。
鉄分入りのヨーグルト食べました。
あとは、ゴールデンキウイ。ŧ‹”ŧ‹”(๑°༥°๑)ŧ‹”ŧ‹”
子どもたちに怒りちらしました。
だって、ティッシュをちぎってハナに詰めて、
ふんっ!って飛ばしたり、
まだごちそうさましてないのに走り回ったり、
ヘアスプレーを吹きまくって床がびしゃびしゃになったり、、、。o゚(p´□`q)゚o 。

お腹痛いというか、、、
チカチカときどき。
胎動はある。
無理禁物かな。。。

20:42
宿題のあと、
なんとかおふろへ。
パン食べて、
ウテメリン内服
胎動ある。
でも下がってるように感じる。
なんでかなあ。

22:04
張りどめのむと少しおちつくかなぁ。。。
寝る前のココア、
歯磨きタイム。
パパ帰宅。
少し痛み。
胎動あり。
おやすみなさい。

moneyplease.hatenadiary.jp