元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

マクロミル ☆ 油断するとすぐたまるし、すぐ終わってしまう…_(°ω°」 ∠)_

アンケートが少ないと思って油断したら、あっという間にたまる(@_@。

マクロミル、1日サボった日がありました。

そしたら、

終了してしまったアンケートが20ほどたまってしまいました_| ̄|○ il||li💦

翌日、久しぶりにひらくと、

事前アンケートが7つもたまったいたー。

プラチナだけど、アンケート少なくて、

全然来ないなぁって思ってたんですけど、

油断したらあっという間に増えてた!!

9月の1ヶ月だけでどこのランクまであげられるかなぁ。

ちなみに今日は、9月15日です。