元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

マクロミル ☆ 初めて事前アンケートから本アンケートにいった!!

本アンケートまで進むと嬉しいʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ

マクロミル頑張ってますけど、

今月は1,000円がやっとでした。

アンケートが少ない気もするのですけど。

本アンケートがあまりなかったイメージ。

今回初めて、

事前アンケート→本アンケートに行きました!

もらえるポイントが増えるから嬉しいʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ

 

結婚関連のアンケートだったです。

きりんぱぱといつかは、

結婚写真撮りたいなぁ。。。

痩せなきゃな💦

本当は、二人だけで旅行とかもしたいんだよね。

新婚旅行行ってないですからね(♥ˊ艸ˋ♥)♬*

1ヶ月でゴールドまで行きました。

この調子で3か月頑張るとどこまで行けるかなぁ??