元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

内祝い ☆ カステラにしましたꉂꉂ(ᕯᐢ罒ᐢᕯ)

さるこの実家にだけ内祝い✿

出産祝いは、

さるこの実家、きりんぱぱの実家、きりんぱぱの親戚からいただきました。

色々相談して、

さるこの実家にだけお返しをすることになりました。

画像は、たまひよさんからお借りしました。

いつもはタオルとかあげてたんですけど、

最近は、

ギフトに食べ物を選ぶことも増えました。

美味しいのかはわからないけど、、、

でも、口コミ良かったし。

 

ひとりめ、

ふたりめ、

さんにんめと、

お祝いを貰う数も減りました。

そういうふうに人間関係を断ち切ってきた結果です。

ここまで来ると、

今までいかに不必要な人間関係をつくってたのかなぁと感じます。

今は楽ちんです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)