元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

産後体重管理 ☆ アプリを使うことにしましたψ(๑‘ڡ‘๑)ψ

なかなか減らない💧10ヶ月ぶんの体重増加は手強いな(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

体重管理に苦労しております•́ε•̀٥

太ってる自分が許せない!!

産後直後よりも減ってるけど、

また停滞期なのかな?

52kgから減りません。

リングフィットは続けてます。

毎日10分でもやってると、

以前できなかったトレーニングができるようになったりと、効果はあるようです。

来月中には50kg行きたいけどなぁ。。。

 

測るだけダイエットということで、

アプリで体重管理をすることにしました!

「SimpleDiet」という、

クマさんのかわいいアプリʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ

こうやってみると、

産後から1ヶ月でこんなに体重変化があったんですね。。。

そりゃあ負担もありますよね。

産前に履いてたズボンが履けるようになったんですが、

ボタンはハチキレそう💦💦

目標体重まであと約6kg!頑張ります!