元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

積み立てNISAがあっという間に4000円になりました🎀

毎日、コツコツ100円、200円を積み立てていて、気がつくと4000円積み立てていました😄🎶

私にしたら4000円は大きいです✨ランチや買い物をしたら、1日であっという間になくなってしまう金額ですもの💰


積み立てNISAも、上がったり、下がったりするのですが、種類によって、

こっちは下がってるけど、

こっちは上がってる‼️

とか、それぞれで動きが違います😗🎀


現物株は、マイナスが大きくて、10000円くらい損です😱💦💦

損切りするタイミングが近づいてきています😭😭

うーむ。やはり、その場に来ると、スパッときれないものかなぁ😭