元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

333プロジェクト進行中と、先行販売の失敗😱

9月までは今ある服で過ごそうと、続けています🎀333プロジェクト✨

プロジェクトを開始してかは、癖になっていたネット通販のポチポチがなくなったのです‼️それはさるこ🐵にとって大きな成長です🎶

大好きなブランドのサイトを見ても、ポチせず、この秋は何を着たいかなぁ🍀今持ってるスカートにはどのセーターが合うかなぁ🍀つけえり欲しいけど毎回使わないからやっぱりいらないかなぁ🍀とか、色々悩みながら見ています😊❤️


そんな中、荷物が届きました🎀あれ?何もたのんでなかったのにと、思いながら購入履歴を見ると、先行販売のスカートを注文していたのです‼️‼️プロジェクトを開始する時に、最後の買い物に👏とポチしたのをすっかり忘れていました😱💦

あの時は、どうしても欲しくて欲しくて、、、先行販売だから、定価で買っています😅

今は、覚えていないくらい、というか、必要ないものでした😭😭😭

なんてもったいない💦


仕事の都合で、パンツを購入する必要が出てきました😗さるこ🐵は、仕事の時はスカート派でしたので、手持ちのパンツは仕事向きではなく💦困ってしまいました😱

ワイドパンツやら、スキニージーンズやら、裾が地面スレスレのやら🍀

好きなブランドのパンツを探して、とても素敵なパンツを見つけたのですが、、、別売りのセットアップ風になるトップスも欲しくなり、、、


むむむ🙊🙊🙊🙊🙊🙊🙈🙈🙈🙈🙉🙉🙉🙉🙈🙉🙉🙉‼️‼️‼️‼️‼️

と悩み悩み、

今2日目が経とうとしています👌

もう少し考えよう。