元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

さるこ🐵人生初の婚活パーティに参加しました🎀

シングル生活を楽しんでいるさるこ🐵❤️

なのですが、ときどき、デートしたいなぁと思うことがありました😀✨

ほんとにたまになのですがね😊


適度な距離を取りながら、月に2回くらいのペースで会ってデートできる恋人が欲しいなぁと思いました🌻

そのうち出会うかなぁとか思いながら、約1年😅無事に、何事もなく過ぎていきました🎶

バツイチ子持ちというハンデ❓もありますが、前から婚活パーティは興味があって、参加してみたかったので、思い切って行ってきました😆‼️