元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ファッション記録 ☆ 大好きダブルクローゼットを毎日着たい(。・ω・。)

2回目の1週間のファッション記録( ^ω^ )


1日目

f:id:kiiroihana:20200803110645j:plain

トップスはダブクロのセットアップの上だけ。深めに開いたスリットからスカートの鮮やかなブルーが見えて素敵^ ^

スカートは、楽天コカさんのサマーニットフレアスカート。ブロガーさんの間で人気でした。黒も前回着ました(。・ω・。)


2日目

f:id:kiiroihana:20200804095404j:plain

上下とも大好きなダブクロ♡

オーバーTシャツは、両サイドにスリット。二の腕も隠せる長さ!

セットアップのタイトスカート。光沢があり、少しお値段以上に見える!

スカートの後ろはスリットが膝裏近くまで入ってる。

スリスリスリット〜(笑)←トリック大好きなんです(^^)


3日目

f:id:kiiroihana:20200805110859j:plain

ダブクロのbutter toastTシャツはくすんだオレンジ。どうかなぁと思ったけど、意外とさるこの顔にしっくりきました。

スカートは、楽天サンフラワーさんとブロガーさんコラボのもの。10色コンプ。アイロン必須だけど、着心地いいし、スタイルよく見えるので好き♡


4日目

f:id:kiiroihana:20200806103016j:plain

別のコーデにしようとしてたけど、気分が乗らなくて、こちらに。

ラベンダーのワントーンコーデ^ ^

上下ダブクロ!パンツは、生地が薄くて涼しい。はきやすい。お気に入り♡


5日目

f:id:kiiroihana:20200807074833j:plain

大人気のダブクロセットアップ!

今日は怠くて楽チンでオシャレに見える服。

胸元が少しほつれてる(T ^ T)お気に入りなのになぁ。。。



姿見鏡が欲しいなぁ。

パパにおねだりしようかなぁ(^^)