元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザー333プロジェクト☆UNIQLOのカーデガン活用中!ボロボロ靴を新調して、ひらひらなびくスカートに夢中(*^_^*)

手持ちの服たち☆

トップス7

ボトムス11

靴5

鞄1

ざっとこのくらいです(^^)

合計24


トップスは、4枚はユニクロのUVカーデガン˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚あまりにも使いやすくて、色違いにして毎日着てます!

カーデガンとしてよりも、ボタンを留めてトップスとしてきてる方が多いです(^^)

昼間は暑いけど、通勤時間は寒いので、ユニクロの薄手の長袖でちょうどいいです(o^^o)

ボトムスは、スカートを色違いで同じものをずっと履いてるので、実際は、3着くらいしかない使ってない、、、ε-(´∀`; )

ただ、仕事でズボンを使うこともあるので、、、


靴は、ボロボロだったので、

ようやくやすくなったものを買いました(^^)

3足で4千円ポッキリ!少しポイント使いましたけど、一足1,300円くらいで買えました(⌒▽⌒)

ガシガシ履いていきます!


色違いで買ったスカートは、風になびいてひらひらするのがお気に入り♡誰に見せるとかじゃなくて、ひらひらなびくスカートを身にまとっている自分に満足してます(*´꒳`*)

ただ、ウエストがすこーしきついσ(^_^;)

ウォーキングダイエット継続!!