元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

ファミマのスティックケーキが美味しかったなぁ(●´ω`●)

さるこは、チョコレートが大好きです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

お菓子会社を応援したい!

資金を貯めなければ٩( 'ω' )و


最近は、ティラミスの美味しさがわかるようになって、ティラミスを求めてファミマへ行きました(^^)

しかし、ティラミスはもう別の商品に入れ替わっていたようで、残念なことに、ありませんでした:;(∩´﹏`∩);:


みなさまは、仕事で疲れてしまって、もうダメだ〜ってなることありますか_(:3 」∠)_

さるこは、仕事プラス、お腹が空きすぎると、もうダメだ〜っとなります(;´Д`A帰りの電車の中ではぐったりしてしまいます(・_・;

そんな時って、外食したくなるんですけど、ちびさるこを連れての外食は、お店、メニュー選びから、その後のお風呂や歯磨きなど、、、

いろいろ頭も使うし、体力もいりますW(`0`)W


なので、仕事終わりに少し何か食べることにしてるんですが、先日は疲れと眠さで食べることもできませんでした(涙)

そんなとき、ちびさるこをお迎えに行く前の少しの時間に、とにかく何かお腹に入れて動かないと!と思い、ふらっとファミマへ^_^


ティラミスがなくて、あきらめて、ふと横を見たら、一番隅に、小さなスティックケーキがありました(^^)

今まで見ててもなんとも思わなかったんですけど、キャラメルのバターサンドって美味しそうな名前に惹かれて買いました( ͡° ͜ʖ ͡°)

あまり期待してなかったのもありましたが、あまりの美味しさに、びっくりしました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


ざっくざくのクッキー、

サブレとクッキーのあいだのような、あの味大好きです╰(*´︶`*)╯♡

サンドしてあるバタークリームと、キャラメルのねっとりした食感がさらにクッキーを引き立てています(*^ω^*)


久しぶりにおいしいお菓子に巡り会えたなぁ_(:3 」∠)_

定番化してほしいです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)