元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 17w6d

5:10
もうパパいない。
本当にすれ違い。
こんなのがずっとだと、
妊娠してなければ、
レスなんて当たり前だろうし、
離婚も考えるだろうし、
お互いへの尊敬の気持ちも薄れていくだろうな。
f:id:kiiroihana:20220402060605j:plain
起きて吐いて、朝ごはん。

8:00
子どもたちとしばらく寝てた。。。
パン焼いて食べさせる。

10:00
きつくて横になってた。
f:id:kiiroihana:20220402234442j:plain
お昼に焼いた卵焼き。
子どもたちずっとテレビ見させて申し訳ない。
外はいい天気なのに、億劫で出たくない。
f:id:kiiroihana:20220402234623j:plain

12:00
ちびきりんお昼寝。
ちびさること少し遊ぶ。
f:id:kiiroihana:20220402234723j:plain
お昼食べたあと、さるこも寝た。

15:00
まだこんな時間。
ちびきりんに起こされた。
おままごとしてたみたいで、
作ったケーキを口に食べさせに来てくれました。
f:id:kiiroihana:20220402234813j:plain
「まんまんまん!」っていいながら(笑)
ビニール袋を膨らませて投げたり、
服の中に入れて遊んだ。
f:id:kiiroihana:20220402234938j:plain

16:30
良くないと思いつつ、あんぱん。これ、冷凍のやつ。美味しかった。
f:id:kiiroihana:20220402235017j:plain
ちびさるこにホットサンド作ったけどあんまり食べなかったな。

17:30
子どもたちごはん。
さるこは、、、
なんか胃もたれ
昨日は体重増加ひどかったし、、、
食べないほうがいいのかなぁ。
でも吐きそうなのに。
座ってたり、寝てたりしてた。

18:56
右の下腹部痛くて。
かたい?
張ってる?
寝たい。
食べたくないけど、食べたい。
吐きそう。横になりたい。
きつい。
つらい。
しんどい。

20:30
f:id:kiiroihana:20220402235141j:plain
食べてたら、パパ帰宅。
その後お風呂。

23:30
パパがキスをたくさんしてくれて、
お互いに、すごく大変だったことを労った。
嫌味でも言おうかと思ってたけど、
パパが帰ってきたら、
そんなの言えなかった。
それに、穏やかに迎え入れたかった。
やっぱり好きなんだろうな。
エンジェルサウンズしてないけど、
動いてるからいいかなぁ。。。
あしたしよう。