元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

3人目妊娠記録 15w5d

7:00
今日は吐かず。
朝は忙しかった!
子どもたちのお弁当の日で、二人分のお弁当を作らなきゃだったから。
卵焼きも久しぶりに焼いたけど、
残りは、朝食べようと思ったら、
ちびさるこが、ぜーんぶぺろっと食べちゃった!
嬉しかったけど。
ちびさるこの希望で、卵焼きを❤にして入れてあげました。
なので、今朝の朝のご飯は豪華(笑)
f:id:kiiroihana:20220318183009j:plain

疲れたから、ずーーーっとクロスステッチしてた。
U-NEXTの「きのう何食べた?」が大好きでずっと見てる。
やらないといけないこととか、、、
でも、好きなことしていたい気持ちを優先したの。
楽しかったなぁ。

11:00
最近ハマってる、高菜チャーハン。
冷凍だけどね(笑)
f:id:kiiroihana:20220318183022j:plain
その後もクロスステッチ
晩御飯は、久しぶりに鍋にでもしようかなと思ったんだけど、
今日の天気は強風な上に、
雨☂_| ̄|○ il||li
諦めた。

16:00
子どもたち早めにお迎え。
その前にローソン。
バナナとか、
子どもたちの晩御飯になりそうなもの選んだ。
冷凍のマカロン見つけた!
美味しそうだけど、高いので我慢した。

18:12
食べすぎた_| ̄|○ il||li 気持ち悪い。
今日は、右の卵巣?子宮の壁?あたり痛い。

21:00
今日は吐いてほしくないので( ;∀;)
とにかくパパに早く帰ってきてとお願いしました。
ちびきりん、疲れてお風呂も入らずに泣きながら寝たので、
ちびさること二人でお風呂。
ちびさるこ嬉しそう。
帰ってきてから、お茶をパパが買いに行ってくれました。ありがとう。