元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

チビさるこ、インフルAになる( ;´Д`)

ついに、来た。

我が家にインフルA!!

保育園で、お昼を一緒に食べてるグループの子がインフルだったらしく、うつったみたいです(涙)


元気は元気なんですけど、耳や頬が赤くなってました(涙)


迷ったけど、その日の朝は仕事に出て、やはり、昼前に保育園から電話があってお迎えになりました(u_u)

職場の方には迷惑かけてしまうし、朝やはり休ませれば良かったなと罪悪感も抱きながら、帰り、保育園に行って、職員室でねている小さな体の我が子を見たら、


うん。

この子を守らなきゃ!


と、いろんな想いは吹っ飛んで、とりあえずママモードになりました(^^;)


仕事のこともあるけど、

やっぱり、子供が一番です。


さぁ、今からいろんなところに電話しなきゃ!



《チビさるこのおもしろ言葉♩》

コロッケの絵が出てきたので、

これなんだ?と聞くと、

『ぽろっけ!!』

と嬉しそうに答えてくれました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚