元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シンママさるこ⊂((・⊥・))⊃投資をほったらかす方法①モンハンクロスをやる˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ついつい、スマホを手に取ると、変わるはずのない投資信託の損得を見たり、

刻々と変わる米国株を見たり、、


投資にとりつかれてしまってることがあります(΄◉◞౪◟◉`)


ある程度放っておける投資方法をさるこは選んでるはずなので、

ロボアドバイザーとか(^^)

積立投資とか(^^)

米国株とか(^^)

投資のことを忘れられる楽しみをいくつか見つけたいので、考えてみました( ͡° ͜ʖ ͡°)


その①モンハンクロスをすることっ(*≧∀≦*)

さるこ、モンハン好きなんです♪(´ε` )でも、最新のものは買えないので、出産前にしていたモンハンクロスを今もやっております(*≧∀≦*)

ハンマーオンリーです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

ハンマーしか使ったことありません(*´Д`*)


ソロプレイヤーですので、マイペースに進めています☆

今ハマってるのは、オトモの猫ちゃんをレベル50まで育てること(=^x^=)♡


ゲームは買うときに値段がかかるけど、一回はまると、ずーっとできるから暇つぶしにはいいと思います(*^◯^*)


《さるこの好きな食べ物》

f:id:kiiroihana:20190426180521j:plain

塩ラーメンに、新玉ねぎを入れて、卵の黄身を乗せて、マヨネーズをかける〜♡

美味しいです(*≧∀≦*)