元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーの不労所得☆さるこの場合は、500円(^^)

ある、ブロガーさんが、

『40代なら月10万の不労所得が目安˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚』

という記事を挙げられていて、、、


へーそうなんだーΣ੧(❛□❛✿)

30代だとどれくらいかなぁ(´・_・`)

というか、

今のさるこの不労所得ってどれくらいかなぁ、、、(´-ω-`)


って考えると、、、

米国株投資でもらった配当金500円分くらいかな!(◎_◎;)


30代での不労所得目標額が、5万円としたら、、、、

100分の1ってことか!!!!


全くないよりはいいけど、少ないよね〜(涙)

今のさるこの実力では、不労所得は米国株の配当金くらいしか考えられないです´ε` 

ロボアドバイザーの分配金もあるけれど、まだまだ額が小さいからなぁε-(´∀`; )


さるこが40代になったころ、不労所得はどれくらいもらえてるのか楽しみです( ^ω^ )