元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シンママの恋愛✿きりんさんとの関係をどこまで進めるのか

きりんさんとは、毎月一回はデートして会うようにしています^_^

まだチビさるこを会わせたことはないし、

さるこも会わせようとしてないし、

きりんさんからもチビさるこに会いたいということもありません_(:3 」∠)_


お付き合いしてからは半年以上経ってますが、月一回のデートですし、忙しい時は会えない月もありますので、まだお互いに敬語です(^_^)

もう学生じゃないから、敬語でもいいんですけど、会話からもう少し距離が近くなりたいですね(^_^;)


そうこうしてると出会ってからもうすぐ一年です。。。

よく、ネットで調べる婚活後の流れでは、だいたい出会って一年くらいで結婚・再婚される方が多くなる時期だそうですが、、、

さることきりんさんの場合は、、

まだまだ先のことになりそうです( ;´Д`)

お付き合いを始めるときに、きりんさんから、

『ゆっくり仲が深まっていけばいいなと思います。』

と言われていますので、

きりんさんとしてはまぁ、ぼちぼち進めばいいかなぁというところでしょうか。。。(・・?)



というか、さるこ自身、再婚したいかどうかはっきりしてないところがいけない(涙)

さるこは、再婚しなくてもいいから、子供がもう1人欲しいです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)かなり自分勝手ですね(;´д`)

再婚するなら、最初から別居婚で!!

さるこも働いて、もし相手の方が収入が多いなら、子育て分を少し援助して欲しい。いや、2人の子供だから育てるときのお金は2人で出すものだよーって思われるかもしれませんが、、

前の夫が全然お金出さない人だったので、夫という立場の人からは、普通、お金はもらえないものと考えてるようにしてます!(最初から期待しないことで自分を守ってるわけです)


あーこれを、きりんさんに言えたらなぁ、、、


男友達とかいないからわからないんですけど、

体目的でない場合、(嫌、さるこの体はぶよぶよぼよぼですけどね

っ!!ε-(´∀`; ))

または、そこまで好きではない場合、


31歳のシングルマザーとお付き合いを続けたりするのでしょうか?


収入がシンママの方が良くて、金銭的に利用できるとかなら、あるかもしれませんよね(^^)

あとは、かなりの美貌をお持ちとか(^^)

さるこにはどちらもありません(つД`)ノ


きりんさんの考えが読めなくてですね(涙)

聞けばいいんだけど、、、



きりんさんが、さることの再婚を真剣に考えてるのかがまずわからない(;´Д`A

さることの間に子供を望むのかもわからない(;´Д`A💦


そして、さるこはやはり、年齢的に焦るところもあります。。。

さるこは時間が経てば経つほど、妊娠できる貴重な時間が失われていってるわけなので(涙)

どういうわけか、30歳を過ぎてから、体の不調が増えてきた気がします(´・Д・)」健診でも不整脈とか出てるし。


このまま先が見えないなら、サヨナラして、次の婚活に取り組んだ方がいいのかもしれないですね、、、

ただ、子供を産んでも、その後のお金の問題もあるから、

ひょっとすると、もう、

もう一人産むという目標自体をあきらめる必要があるのかもしれないですね、、、


一年後のさるこはどうなってるのかなぁ_(:3 」∠)_


《チビさるこのイラスト》

保育園の先生から、チビさるこちゃんは、細かく塗るのが上手ですよ(^^)

と言われました!

f:id:kiiroihana:20190426173637j:plain

f:id:kiiroihana:20190426173840j:plain

確かに!