元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シンママさるこ(^^)333プロジェクト、靴は黒い靴だけでいいとわかった( ͡° ͜ʖ ͡°)

さるこは、熱し易く冷め易い性格なので、服の好みも一年の間にコロコロ変わることがあります(^_^)

ただ、今は、好きな服がずっと一定しています(o^^o)その服を着てると、普段からいつお呼ばれされても大丈夫な感じですので、気持ちもピッとなります(#^.^#)


それで服に合う靴は、スーツの時に履くような黒のパンプスが一番でした(^^)ですが、カラフルが好きなさるこは、色付きの靴をどうしても買ってしまってましたε-(´∀`; )でも、通勤時、普段の時も、全くカラーの靴は履きませんでしたΣ('◉⌓◉’)ようやく気がつきました☆

そして、一足だけしか黒のパンプス持ってなかったので、ボロくなるのも早かった( ;´Д`)一年で側面がすり減ってしまいました(u_u)


ということで、靴は黒のパンプス系を二足ほど準備して交互で履こうと思います(^^)同じ靴二足でもいいですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

さるこは足の形が四角いのでスクエアパンプスが痛くなくて好きです(^^)

なかなか気にいるのがないので、、、探してみます(^。^)


《チビさるこ弁当》

事情により、チビさるこに朝ごはん用のお弁当を作ることになりました(;´д`)

毎日は無理かもしれないけど、なるべく作ってやりたいなぁ。

ごはんはばーば家のをいただきますので、おかずだけ( ͡° ͜ʖ ͡°)

f:id:kiiroihana:20190304070255j:plain