元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーの米国株☆チャンスのためにドルでタネ銭を持っていたい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)けど、タネ銭ない(´-ω-`)

米国株、もう少し割合を今後は大きくしていきたいなぁと考えています(*^_^*)

前も書いてましたが、いずれは毎月配当金が貰えるようにしたいです(*´ω`*)

ゆっくりしかできないなぁ。

そもそも、長期投資スタイルなんだから仕方ないのだけれどσ(^_^;)


子育てだって、チビさるこは一年前よりも確実に大きく育ち、手が離れてきているのだから、

焦る必要はないんだけど、、、


米国株が下がった時に、

チャンスに変えるようにドルでも資金を確保していたいんだけど、、、


ドルにしたくても、

円のタネ銭もないさるこは、

今はコツコツ貯金も増やしながらやっていく段階なんだろうなぁ(_ _).。o○

ずーっとタネ銭を増やし続けていくのは確かだけど、

ずーっとずーっと足りない、足りなーいって嘆いていないかちょっと不安になったさるこでした(^^)