元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーのつみたてNISA☆プラス1万円の壁があつい、、、_| ̄|○

※こちら、少し前の記事です。現在は大幅なマイナスです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


順調に増えています、つみたてNISAの投資額(^^)ありがたいことに、大きなマイナスもなく、今のところはプラスになっています。

もう見ないでほっておけばいいのですが、SBI証券の口座管理を朝イチで一度開くことが日課になっています( ̄▽ ̄)


プラスで経過してはいるものの、

プラス1万円の壁をズバッと突破がなかなかできません(涙)

1万円超えたり、、、

また4桁に戻ったり、、、

他の投資家さんたちのようにドンと構えられたらいいのに、

一喜一憂のさるこです_:(´ཀ`」 ∠):


でも、時々、今まで書いてきたブログを読んで、

あの頃は、プラス数百円で喜んでたなぁ。。。

そういえば、まだ積立額が1万円超えたら嬉しかったなぁ。。。

などなど、

貪欲になっていく自分に怖くなりました(;´Д`A


お金が全てではないけれど、

お金がないとできないこともある!


コツコツ、

投資を続けていこう( ^ω^ )

きっと一年後には、つみたてNISAプラスの1万円の壁が越えられない悩みは、遠い過去になってるでしょう(*^_^*)