元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

大活躍(*^▽^*) GUのリボンスカーフヘアゴム♡

女の子を育てているママさんたちは、多分、毎朝お子さんの髪をまとめるのにヘアゴムがいくつあっても足りないのではないかなと思います( ͡° ͜ʖ ͡°)

子供のゴム、小さいからすぐ無くなってしまうし(;´д`)ゴムも安いのだとすぐ伸びきってしまうε-(´∀`; )

さるこも、値段も安いので、よく買ってます( ̄▽ ̄)


そして最近使っているのは、春先にお店に並んでいたGUのリボンスカーフヘアゴムです(*´꒳`*)

こちらは、多分大人用?なので、リボンのサイズが程よく大きく、外した後も無くしにくいです(^^)

ゴムもしっかりしていますので、すぐに伸びずに何回も使えますd(^_^o)

f:id:kiiroihana:20190325071414j:plain

GUさんの画像をお借りしました(^^)

カラーも1セットに2色で、合計3セット(合計6色)のニュアンスカラーでとても大人っぽいです(๑・̑◡・̑๑)

組み合わせを変えて楽しめますので、飽きることなく使えています(^.^)

チビさるこも、自分で好きな色を選んで『ママむすんでー!』と持ってきてくれます^_^


さるこは髪が短いのでつけられないのでε-(´∀`; )チビさるこにつけて見て楽しんでます(^^)