元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーの七五三☆髪飾りをつまみ細工で作成中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

七五三をまだしていないチビさるこ(^^)

今年はしようと思っています(╹◡╹)とりあえず、写真を撮っておきたいなぁと思いまして、、、

撮影用につまみ細工で髪飾りを作成中です(〃ω〃)

取り掛かってから一年以上経過しています(・・;)つまり、作成を慌てて再開したところですε-(´∀`; )

あんなに早く作ろうと思っていたのに、いつもの悪い癖で、急にパッタリとやめてしまったのです、、、。


やりだすとまた、面白くてなかなかやめられないです(*^_^*)

細かい作業大好き♡(^^)♡

撮影が終わっても、さるこ自身が着物を着るときに使ったりできるので、頑張って作り上げようと思います٩( ᐛ )و!


できれば6月くらいには撮影をしたいけれど、間に合うかなぁ、、、(;´д`)

《この記事は3月の終わりくらいに書いていて、今ようやく投稿できました☆》