元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

香りが好きな朝のヘアミスト(^ ^)チビさるこの髪の毛に毎度悩む(~_~;)

さるこは、ショートヘアなので、朝、起きたら頭が爆発しています(ーー;)

毎回、シャワーで濡らしていたんですが、すごくめんどくさかった、、、(◞‸◟)

なので、ヘアミストを購入しました♡

ところで、ヘアミストって、意外と値段がするのですね(・・;)一番安いものにしたのですけど!新商品キャンペーンで350円くらいで買えました。

寝癖のついた髪は、髪の根元を濡らすのがいいと、美容師さんに教えてもらったので、ピンポイントでシュッと狙えるため、とても朝が楽になりました(^_^)

f:id:kiiroihana:20190604044652j:plain

とてもいい香り˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚右側がヘアミスト。


左側は、洗い流さないトリートメントです(^◇^)チビさるこの髪は、さること違って、柔らかくてホッソーーーイε-(´∀`; )すぐ絡まるのでほんとうに毎度困ります。。。

リンスをつけたりしてましたが、チビさるこは、頭からシャワーをかけられるのが苦手なので、リンスインシャンプーにしてます。

おふろ上がってから、髪を乾かすときに使える、洗い流さないトリートメントにしたら、毛先が少し、しっとりサラサラになってきました^_^


チビさるこも、最近、かわいいものに反応するようになり、

2つのピンクのボトルを見て、

『チビさるこもするー!!!』と、協力的なのもありがたいです(*≧∀≦*)


使い切ったら次は何を使おうかなぁと毎日ワクワクしています( ͡° ͜ʖ ͡°)