元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

シングルマザーの婚活✿誰にも相談できない、、、(´・_・`)

婚活された方は、周りに相談などされたことがありますか?

うまくいかなかったこととか、

お付き合いしてて悩んだことなど、

どんな風に解決したり、

納得したりしましたか(・・?)


さるこの場合、バツイチということもあり、

万が一職場の方にバレたりしたら、噂話のネタにされて、あっという間に広がると思います(;´д`)


少し前にも書きましたが、実の親にも相談できません(・・;)


仲良くしている?シングルマザーの方も、仕事の話はしますが、恋愛の話はあまりしません。

その方は自然な出会いを求めていて、以前、さるこが婚活イベントに参加して来たよ〜と話したら、あまりいい顔されなかったのでε-(´∀`; )それ以降、婚活の話題は話していませんσ(^_^;)


相談することが全てではないし、

相談したからといって解決するわけでもないですが、

時々、

誰かに話を聞いてほしいなぁ。

誰かにこんなときどうしてるのか聞いてみたいなぁと、、

ふと思うことがあります_:(´ཀ`」 ∠):