元シンママの投資記録(3人子育て中☆個人事業主の主婦) 投資歴7年36歳、貯金ゼロ

投資しながら子育てをする個人事業主になった主婦のブログです❀

以前言っていた化粧ポーチを作ってみました(*^_^*)

化粧直し用のポーチを作りたいなと思って、ようやく、なんとなく作ってみました(^^)

以前入れたかったものはほとんど入れたんですけど、

あと、入れたいものは、

●カミソリ

●アイシャドウ

●チーク

●アイライナー

●フロス

●あぶらとりがみ

●コンシーラー


あれ?結構ある、、、(^◇^;)

もうポーチはいらないよ(涙)

セブンイレブンのコンシーラーが欲しくて探してるんですけど、見つからなくて(涙)

なくなっちゃったのかなぁ(´ε` )


それで、とりあえず、使ってみたんです^_^早く使いたかったのです!

ミスト化粧水も入れて、乾燥してるところにシュッとしたり、、、

ファンデーションをとんとん塗り直してみたり、、、

結果、


普段からのお肌の手入れをきちんとしてないと、

お化粧直ししても、

あまり変わらないかもしれないΣ(゚д゚lll)!!!

ってことに気がつきました(;´Д`A


あとは、化粧直ししたら、少し肌が綺麗に見えるので、午後からの仕事のやる気も上がります(*≧∀≦*)

といって、多分、そんなに化粧直ししないで午後もスタートしていくでしょう(^^)